今週購入した本(これから読む本)

成功はすべてコンセプトから始まる
http://www.amazon.co.jp/dp/4478021570/

10万人に愛されるブランドを作る!
http://www.amazon.co.jp/dp/4492557113/

良い戦略、悪い戦略
http://www.amazon.co.jp/dp/4532318092/

もちろん全てアフィリエイトのコードは削除済み!w

これからはもっと会社名やサービス名、共同経営者、そして個人を押し出していきたい。

今までもちょいちょい、人の評判からお客さんを紹介してもらったりしていたけど、
今後はさらに情報を公開し、会社や個人の良いブランディングができればなあと。

効率よくやるため、上に書いた本などでしっかり予習する。

以前から「ただ黙々と真面目に働くだけでは結果はついてこない。見え方、見せ方も工夫することが重要」と思っていたけど、なかなか実現できずにいた。(僕の行動力不足)

尻込みせずに、目指す結果のためにできることは全てやっていく。

書籍